039678

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1880) の関連スレッドを表示しています。 ]

うずうず。。。 投稿者:アールママ 投稿日:2008/03/24(Mon) 21:08:15 No.1880
秋が瀬お疲れ様でした〜(@^^)/~~~
そして、ぱぷさん&まむさん共に表彰台
おめでとうございます\(^o^)/
今頃走ってるのかな〜。。。って家でウズウズしておりました(+o+)

そしてそして…あんちゃんのお口の中のオデキ…
問題なくってホッと一安心です!(^^)!

まむさんの尾てい骨、その後いかがですか?
あまり無理をしないようにしてくださいよ〜( ^)o(^ )

うずうず。。。 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/03/24(Mon) 21:55:04 No.1881
ありがとう!
久しぶりにワンツーフィニッシュ!出来たよ(^o^)
昨日秋が瀬だったはず?でも、ずっと過去のような気分です。
だって、今日既にアジりたいもん!中毒症状が・・・(^^;
アールちんもうずうず?次の秋が瀬で爆発だね。

アンちん。本当に良かったです(^^/~~ご心配おかけしました。
電話下さいって伝言入っていたので心臓に悪かったわぁ!

アンちんと数年ぶりに走れると思っていたけど、ぬか喜びで終わりました。でもまむ症状が良くなったのでこれはこれで良かった事にしておきます。アンちんいつかぱぷと走ろうね。

ありがとう〜♪ 投稿者:ルシまむ 投稿日:2008/03/25(Tue) 01:15:45 No.1883 Home
アンちんのこと、本当にご心配おかけしました〜m(_ _)m
あんなに大きくなるまで気づかないなんて、歯磨きさぼってた証拠でしゅ(^^;反省。
私の方の尾てい骨もずいぶんよくなりました。
普通に座れるようになったし!
無理は禁物ですな(^^;

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -