039734

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1884) の関連スレッドを表示しています。 ]

秋ヶ瀬 投稿者:tabomama 投稿日:2008/03/24(Mon) 22:05:51 No.1882 Home
お疲れ様でした!
たー坊家のtabomamaです。

お声をかけられなくてすいませんでした。。。
想像以上の人と犬で、ぱぷさんとまむさんを見失っちゃいました。
でも、応援はコートの外でしてたんですよぉ。

アジの大会はディスクの大会とまた違う雰囲気で、楽しかったです♪
いろいろな犬種がでてて、とってもほほえましいですね〜。

たー坊は残念なことに途中失格になってしまいましたが、
本人大満足だったみたいで、終始笑顔でした(^^;)
それが、一番なのかな?
次回も頑張っていきたいと思います。
次は、絶対探しますね!

Re: 秋ヶ瀬 投稿者: 投稿日:2008/03/25(Tue) 02:13:27 No.1884 Home
ひゃ〜っtabomamaさん!お久しぶりですっ!
スクールでお会いしたのはかれこれ2年近く前だったよーな(^^;
よくぞ覚えててくださいました♪

失格なんて関係ねー!のたー坊のエヘ顔が目に浮かびます(^^/
そうそう!たー坊が大満足なのが一番!
次はぜひぜひ応援させていただきます♪

Re: 秋ヶ瀬 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/03/26(Wed) 00:18:35 No.1886
ご無沙汰しています。
ディスクにアジに頑張っていますね(^o^)
ドッグスポーツは失敗しても、明るく楽しく元気に愛犬との絆がはぐぐまれればそれが一番です。結果は最後にあればよいと思っています。
ルシアン家は、いつも本部テント横の赤いテント付近でうろちょろしております(^^;
では、次回お会いしましょう!

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -