039670

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1885) の関連スレッドを表示しています。 ]

尾てい骨・・・ムムーッ! 投稿者:スヌーmama*^^* 投稿日:2008/03/25(Tue) 17:51:46 No.1885
あれは2年半前。お引越し早々、慣れない家の階段ですべり
尾てい骨を痛め、座れない苦しみと半年戦いました^^;
まむさん大切なとこなのでお大事にして下さいね。

お写真ありがとうございます。
家族でうれしいね♪と喜んでます。

カメラ小僧!出没 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/03/26(Wed) 00:35:40 No.1887
とても良いアジ日和だったものでカメラ小僧が現れました。
皆さんに練習台になってもらっています(^^;
あとチョイでパーフェクトラン、惜しかったですね。
しかし、もう2度を走っているなんて凄すぎです。
アンちんなんかアジデビューから2度になるのに2年ルッちゃんも1年ちょっとはかかってるし*^^*
自分の立ち位置と犬の走行する所が見えればスヌーは速いし世界へ羽ばたけ!!!

ありがとう〜っ! 投稿者:ルシまむ 投稿日:2008/03/26(Wed) 14:36:37 No.1888 Home
あの痛みと半年も戦ったなんてーっ!
スヌーmama大変だったねー。私は1日でめげました(^^;
もう無理はしないようにしますワ。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -