039735

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1894) の関連スレッドを表示しています。 ]

まだまだ続く騒音口害 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/04/07(Mon) 13:35:54 No.1894
いやぁ〜体ぼろぼろだし頭痛いっ!叫びすぎ???九州からの速報よかったでしょう?ファイナリストに九州の強豪たちが加わりました。ぱちぱち!上手な人のハンドリングは、見ているだけでも勉強になるわ〜〜〜。ルッちゃんアンちんがいなくてさみしかったけれど今回は気合いを入れて失格だけは免れたわ〜。
そういえば羽田に向かう日ヨガの先生のところでテレビ局のインビューを受けて「ヨガをやってよかったことは?」と聞かれて「アジリティーの検分でコースを覚えられるようになりました。」と答えちゃったけれど、全国放送で流れるらしい(泣)
今回の大会のテーマは「コースを間違えない」「犬を徘徊させない」だったからとりあえずクリアできたぞ!えっへん!
またエンジョイデーで勝負だ!!

速報ありがとう! 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/04/07(Mon) 21:49:21 No.1900
今まで徘徊なんて見たとき無かったのに、宮崎・小郡と始めて見たよ。九州はいい匂いがあるのかな?
でも、今回の課題はクリアですね(^^/~~
テレビ出演っすか?小学校の時以来出た時ないし(^^;
全国の皆様がアジリティを解ってくれたらアジの知名度アップなんですけどね。まだまだ犬の飼主の中でも知名度低いし!
エンジョイデー!強敵アンちんもいるので頑張ろう。。。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -