039771

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1898) の関連スレッドを表示しています。 ]

凄い! 投稿者:サンパパ 投稿日:2008/04/07(Mon) 12:14:39 No.1893
新フィールド着々と完成しているみたいですね。
それにしても立派なフィールドですね。凄い!
私の想像をはるかに超えておりました。

アジ道具もばっちり!ナイター設備あり!

当然、合宿所もありますよね!?(^^)

わりこみおばさん! 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/04/07(Mon) 13:45:46 No.1895
コーチサンパパ、ぶっちぎりのタイムでファイナル権おめでとうございます。本当に感涙もののナイスランでしたよ。体の向きがすばらしい。コテージルシアンにお越しの節は私も万難を排して駆けつけますので。自分の競技のビデオ見てがっかり!フロントが超かっこ悪すぎ!またにおい取りされるの嫌だからきーきー叫んでいるし大いに反省しました。AG3はコースがくねくねしていた上おじさんトラップ(うちのパパ)が怖くて絶叫しちゃったよ。これこらもがってん系で走り続けますがアドバイスよろしくお願いします。ぺこり。
今日はサーシャもリコも大いびきかいて爆睡しています。サンちゃんもジーニーもお疲れなのでは?いたわってあげてね。
ルシパプ、いつも掲示板を借りちゃってすまん!

凄い!ファイナル権Get! 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/04/07(Mon) 21:23:36 No.1896
ファイナル権GETおめでとうございます。

るしあんのフィールドが3年越しになんとか出来ました。
特徴ある施設を作りたくてアジ主力ですけどね。
お犬様のリゾート?を目指してます(^^;
近くに犬の教育訓練総合施設B●●W●●●があるので
さしあたって、LADFは「犬といっしょに遊ぶ総合施設」ですかね。

アジ具は海外のアジ具を意識した特注カラーで、
お仕事の日でも帰ってから犬と遊べるように投光器付きです。

合宿所?セミナールーム(勝手にこう呼んでいるだけ)に
泊ろうと思えば泊れますが(^^;
こちら方面にお越しの際はどうぞお立ち寄り下さい。
では滋賀でお会いしましょう!

ぶら下がる関西人 投稿者:アールママ 投稿日:2008/04/07(Mon) 21:26:15 No.1897
サンパパさんリミーシャママ原鶴2daysお疲れ様でした\(^o^)/
ぱぷさんまむさんの愛情たっぷりフィールド本当に素晴らしいですね♪
お写真見てるだけでもビックリだから、きっと肉眼で見るともっとすごい物があるんだろうなぁ〜〜。。。

あぁ…ルシアン家の近所に引っ越した〜い\(^o^)/

あ!!そうそう… 投稿者:アールママ 投稿日:2008/04/07(Mon) 21:30:51 No.1898
LADFのHP、リンクさせていただいてもOKですか〜?>^_^<

皆さま 原鶴お疲れ様でした。 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/04/07(Mon) 21:38:48 No.1899
アールママ、近くに土地がギョーサンありまっせ!
今の不動産屋さんとつるんで週末別荘コテージお犬様用を
作ろうかと思っています(^^;社長さんのるかなぁ?
でも、直ぐ近くのコンビニが閉店して(テナント募集が終わったからなんか入ると思ふ)一番近いジュースの自販機まで1.1kmあるよ!自販機ないお店ならありますけどね。

リンクOKですよー!

LADF 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/04/07(Mon) 23:34:04 No.1901
アールママ。褒め過ぎです。
>お写真見てるだけでもビックリ
これで全てかも知れませんのであしからず(^^;

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -