039761

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1905) の関連スレッドを表示しています。 ]

日曜日お疲れ! 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/04/16(Wed) 09:46:07 No.1904
雨の中走って風邪ぶり返しませんでしたか?昨日ヨガに行ったら軽く腰を痛めていることが発覚!今日は急きょ整体にゆくこととなりました。テントを担いでキャンピングカーの屋根に登ろうとしてぐきっ!とやったけれど激痛ではなかったから全然気にしてなかったよ〜。
お引越し&ベルギーへの出発準備、着々とすすんでいますか?フィールドに遊びに行く日が待ち遠しいです。

お疲れさま! 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/04/16(Wed) 11:49:10 No.1905
風邪は大丈夫だよん。それより腰は平気ですか?
今週末はお互い違う所で、ちょっと寂しいけど頑張りましょう!
IFCSまで3週間に迫りました。練習2回行ったら次はベルギー?アッと言う間でし(^^;
気合を入れて一旗?揚げてくるよ!

がんばれ〜! 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/04/16(Wed) 16:44:06 No.1906
ぱぷとルッちゃんは秋が瀬でもIFCSでもイケると思うよ〜。
腰は大したことないのよ。普通に活動しているし、整体の先生に診てもらえば明日にはしゃっきりよ。それに酒は百薬の長で今夜は新宿でギャル飲みだし!パパと坊やたちに練習ハブにされて不良化しているのよ。ふふふんっ!

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -