039800

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1907) の関連スレッドを表示しています。 ]

ご無沙汰でしたぁ 投稿者: 投稿日:2008/04/18(Fri) 20:53:42 No.1907
ルシアンパパ&ママ、

ご無沙汰しておりました〜
色々あって昨年8月くらいからずっとHP更新休んでたんだけど、最近また日記だけ再開(^m^)
久しぶりにお友達のサイトに遊びに行ってるんだけど、な、な、な〜〜〜〜〜〜!!!!
るっちゃん家すごいことになってない〜〜〜?!
めちゃくちゃキレイなフィールド!
場所探しとか整地とか色々大変だったんでは?!
今度是非行きたいなぁ。

あ、29日北関東には来る?
家は乙女がデビューなので行くのだけど会えたら嬉しいな♪

こちらこそ、 ご無沙汰してます。 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/04/18(Fri) 21:12:54 No.1908
みなさんお元気ですか?
かれこれ3年前からいろいろ手がけていて、ついに引越しすることになりました。
夏前には、オープンする予定ですので遊びに来てね?

北関東!乙女ちゃんデビュー戦がんばれー!
ルシアン家は、IFCS(ベルギー)間近なので練習に励みます(^^;

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -