039760

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1911) の関連スレッドを表示しています。 ]

速報ありがとう〜。 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/04/21(Mon) 12:18:24 No.1909
昨日はお互い別々のところでがんばったよね!犬を走らせるにはちょうどよい気候でしたね。いよいよお引越しとベルギー行きと楽しいことい〜っぱいのルシアン家だね。
次に我が家に子犬が来たら「手袋とって!」という名前にしたほうがよいかもとパパがいってました。がはは!私はさーちゃんとアトラクションの一走だけだったけれど楽しかったよ。いろんなテントを転々としてお菓子いっぱい食べたぁ〜。

お疲れ様でした。 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/04/21(Mon) 15:04:39 No.1910
「手袋とって」(爆)かなりショックだったようですね(^^;
楽しくアジリティがやっぱ最高!!!
昨日は3時半には終了しました。
ウォークも遠隔コンタクトを競技会で初めて試みたけれど、だめだったよm(__)m
これさえ出来れば怖いもの無しなんだけどね。
ベルギー前の最終戦がすっきり終わらなかった事で不安拡大!
でも、ルシアンでワンツー出来たし楽しかったよ。
ルッちゃんは、残された2週間コンタクトの特訓です。

新しい技! 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/04/22(Tue) 10:54:00 No.1911
競技会で試すのは勇気いるよね〜。私も思考錯誤しているよん。言い忘れたけれどワンツーお立ち台独占おめでとう!
ルッちゃんコンタクト練習がんばれ〜。新しいグランドとぱぷの情熱できっと新技克服よ!遠い日本の空の下から応援しているからね!
「ぼくもたくちゃんエールをおくりましゅよ!」リコより

応援ありがとう! 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/04/28(Mon) 22:32:48 No.1912
リコちゃんの分まで気合で頑張ってくるよー!
新技完成には、1日1走目の一回しか出来ないので時間がかかりそうですm(__)m
報告:ベルギーから帰国したらNANAちゃん登場です(^^/~~

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -