039770

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1915) の関連スレッドを表示しています。 ]

おめでとう!! 投稿者:みるきー 投稿日:2008/05/13(Tue) 00:26:55 No.1915
こんばんは。

るっちゃん、ルシぱふさんおめでとうございます。
ギャンブラー・・・さすがです。

たまたまUSDAAのHPを見ていたら、結果がUPされていてびっくり。
IFCSのHPよりUPが早いんだもん。
3席までと、アメリカチームの活躍しか書いていないので、いろいろ英語で検索してみたりしたのですが・・・。
他の情報は見つけられませんでした。

また秋が瀬でお会いできるのを楽しみにしてます!

2年後・・イギリスみたいですね。
第2の故郷なので、レオンをつれていってみたいものです・・・。それは夢のまた夢。
とりあえずは2度にあがらないと・・・(笑)

ありがとう! 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/05/13(Tue) 14:41:23 No.1918
今年は前回のIFCSのリベンジのつもりで行ってきました(^^;
しかし惜しい所で入賞を逃がしているので、次回アジリティの発祥の地でもあり、コーギー、ボーダーの故郷でもあるイギリスで再リベンジです!
行ければの話ですけど (^^;
では、秋が瀬で。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -