039756

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1919) の関連スレッドを表示しています。 ]

さすがるっちゃん!おめでとう。 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/05/13(Tue) 09:07:53 No.1917
世界の銀メダルは重いよね!お帰りになったら拝ませてね。
まむのご丁寧なリンクのおかげで結果速報を見ることができました。どうぞハンドラーもちいさなシード選手もゆっくり休んで旅の疲れをとってくださいね。そうして秋が瀬で笑顔で会いましょう。お土産話楽しみにしていますぅ。

ありがとう! 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/05/13(Tue) 14:59:13 No.1919
総合(AG+GB+SN+JP)で初日は、暫定2位(AG+GB)だったんだけど、2日目SNのジャッジによるルール違いで惜しくも7点3回ならず、JPも体が流れて痛恨の凡ミス!確か12位に落ちたと思ふ。
バイアスロン競技(AG+JP)、AGはCRで入賞圏内、JPはCRで3位入賞と思いきや点数換算でバー落としの7位のワンコが3位に浮上!惜しくも4位になる。ルッちゃんのJP遅すぎー!と、まぁ後一歩及ばずで悔しい思いで、帰国しました。
2年後はリミーシャ家も一緒にイギリスへ行きましょう!!!

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -