039156

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1935) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:ヌーmama*^^* 投稿日:2008/05/19(Mon) 15:32:10 No.1930
昨日の暑い中での秋ヶ瀬お疲れ様でした。

AG3までいたかったのですが、暑さのせいか?
ヌーは、ご褒美も食べなくなってしまったので
早々に引き上げてしまいました。

JP2の検分を忘れるなんて。。。
間に合うように着いていたのにトホホ・・・
突然起こされたヌーは
「何ですか?アジですか?ムリだよママさん」
と言ってました。。。が、

ルシぱふさんの的確なアドバイスで途中までは、何とか
持ちこたえてたのに、ずっこけてからボロボロでした。
やさしいお心遣いうれしかったです。 ありがとうm__m

8月まではヌーは夏休みですが、また秋にルシぱふ&まむさんに
お会い出来ることを楽しみにしております。

お世話になりました*^^*

(スヌーmama改めヌーmamaにしましたm__m)

秋が瀬お疲れ様でした 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/05/20(Tue) 00:00:08 No.1932
昨日は暑くなりましたね。でも晴れでよかったです。秋が瀬の雨は田んぼ状態だし!
ちょうど走る頃に気温が上がり始めてにおいがムワーッと上がってきたので集中しなかったわんこが多かったですね。
私は検分しても途中でコースを自信を持って短縮することがありますが(^^;
夏休みでしか?
お休み中にLADFにでもお茶しに来て下さいねv(^^/~

競技会は夏休みで・・・ 投稿者:ヌーmama*^^* 投稿日:2008/05/31(Sat) 22:29:56 No.1934
練習には、汗カキカキ!通ってま〜す。
暑くなり練習の後は、ぐったり・・・
ヌーより私のお昼ねzzzが長いことが問題です^^;

アジ練は、週1ペースでしたが、近頃は月2ペースになりつつ・・・
私もヌーも頭も体も動かないです。ダメですね。

TT2の2回目がまだ合格していないので
この夏はオビ練もまってます。

元気に夏を楽しみたいです。。。

LADFさんには・・・ヌーちゃん!行きたいでしゅ〜*^^*

滋賀頑張ってきて下さ〜い!!

ヌーちゃん 遊びに来てね! 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/06/01(Sun) 21:25:37 No.1935
ルシアンも練習は私達が忙しく月1になりつつありますm(__)m
TT2頑張ってください。いつのも練習通り緊張せずにやれば、ヌーちゃんならOKだよ。

ルシアとアンジュのドッグスポーツフィールドの頭文字で
LADFにしました(^^; 超親ばかでし!
海へも歩いていけるしプールもあるしどうぞお越しください。

滋賀ジャパンファイナル、応援ありがとうございます。
ルシアン共々楽しく走ってきますv(^o^/~

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -