039161

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1937) の関連スレッドを表示しています。 ]

地図ありがとうね。 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/07/03(Thu) 12:50:00 No.1936
結婚式などの野暮用が続きお礼が遅くなりました。ぜひ七月中にはお伺いいたいです。NANAちゃんのリードセット間もなく到着予定です。エンジョイデーで勝負できるかな?といいつつも最近全然練習できてない〜〜〜。(泣)

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/07/05(Sat) 19:57:04 No.1937
今までは野良仕事で・・・今は開店準備に追われています。
エンジョイデーでいざ勝負!といきたいところですけど今回は欠席します。
たぶんその日がオープン日になると思います(^^;
ルシアンの練習も週1が月1になりそうm(__)m

仙台頑張ってね!遊びにも来てくださいね。
NANAのリードセットありがとうv(^^/~お揃いなのだ!

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -