039155

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1938) の関連スレッドを表示しています。 ]

('-'*)オヒサ♪ 投稿者:まゆ 投稿日:2008/07/06(Sun) 22:19:10 No.1938
むぎの母でごじゃりまする〜♪

めっちゃお久しぶりです!
って来てみたらフールドはオープンするわ、ワンコは増えてるわ。。。浦島太郎の心境(爆)
大変そうだけど、楽しそう♪♪♪

むぎは相変わらず2度です。もうこのままずっと2度かも。。。
バー落し1本に泣いてます。
でも楽しいからいいのだぁ!

Re: ('-'*)オヒサ♪ 投稿者:ルシまむ 投稿日:2008/07/07(Mon) 18:17:23 No.1939
ひゃーっ!まゆさん!久しぶり〜っ!!!
今年になってまだ会ってないよーな(^^;?来てくれてありがとう。

そーなんです。ようやく引越しも落ち着き、今は開店準備に明け暮れてます(^^/
今度皆で遊びに来てネ!NANAちんがでっかくなる前に〜♪

バー落しは気にしない気にしない。
アンちんも立て続けになぎたおすコトあるけど(^^;気にしない気にしない。
楽しければいいのだぁ!

Re: ('-'*)オヒサ♪ 投稿者:お姉ちゃま 投稿日:2008/07/13(Sun) 22:02:45 No.1940
ぶらさがりですみません。
こちらでは、初めましてですね!!
七星☆お姉ちゃまです。

最近忙しく、久々にPC開いています。
そうしたら、、な!なんとLADFオープンの記事!!!
日程決まりましたら、お知らせくださいね!!

Re: ('-'*)オヒサ♪ 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/07/13(Sun) 22:40:17 No.1941
まゆさんご無沙汰してま〜す!
4年越しにやっと完成しましたv(^^/~
1日があっと言う間に過ぎていきオープンが伸び伸びになっていたけど7月の21日の週にオープン予定です(まだ決まらない)
こちら方面に来たらお立ち寄り下さいませ。
バー落としの要因は・・・マニアックなことって面白いですよね!

七星お姉ちゃま('-'*)オヒサ♪ 投稿者:ルシアンNA 投稿日:2008/07/13(Sun) 23:37:26 No.1942 Home
4月に引越して来てからアジ練にもいかず。フィールドの野良仕事(芝刈&草むしり)と開店準備でアジリティから遠ざかっているルシアンです。
もう少しでオープンなんだけど(^^;
ホームページは今週中にアップします。
遊びに来るの待ってるよん!
ちびすけNANAも元気です。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -