039195

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1944) の関連スレッドを表示しています。 ]

おめでと 投稿者: 投稿日:2008/07/17(Thu) 11:55:59 No.1943 Home
ルっちゃん、ぬぁんと世界戦2位!すっご〜〜〜〜〜い!
おめでとうおめでと〜(^0^)/~~

パパさんのバイタリティにはほんと脱帽だよぉ。
帰国してすぐまた競技だし、フィールドもあるし、しかもニューフェイスまで〜〜〜(*0*)

NANAちゃんって言うのね〜子供らしい姿が沢山写ってて、本当に可愛い♪

ママもこれから沢山忙しくなると思うけど、オープンに向けて体調だけは崩さないように頑張ってね!

家も涼しくなったら是非フィールドに行かせて頂きます!!

PS:乙女も5月にデビューしたよ♪


ありがとう! 投稿者:ルシアンNA 投稿日:2008/07/18(Fri) 06:51:33 No.1944 Home
4度目の世界大会で、念願かなって表彰台に乗れたよ v(^^/~
他の競技も03秒差で4席とか惜しかったんだよ。悔しい!って思ったのでまた次回世界を目指します。

私はNANAといいます。女の子なんだけど悪ガキです(^^;
オプのファイナルはフィールド整備の野良仕事で階段の上り下りが辛いほど足が痛くて惨敗!フィールドの開店年だしこれでよかったのだと思います。

乙女ちゃん仙台JP2席おめでとう!!!太郎ちゃんもEXに皆頑張っているなぁ!と、最近開店準備でアジから遠ざかっているルシアンNAにとっては羨ましいかぎりです。フィールドあっても遊ぶ時間がない!本末転倒状態でし!

7月26日オープン。九十九里浜・本須賀海岸「LADF」へ是非お越し下さいませ。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -