039154

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1949) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:mami 投稿日:2008/10/25(Sat) 20:21:29 No.1949
二日間、お世話になりありがとうございました。
念願の訪問、とっても素敵な施設・環境で、ほんと次回は晴れた空の下で遊べればなぁ(笑)・・・ねえAさん!
とってもかわいいルッちゃん、アンちゃん、NANAちゃんにも会えてうれしかったし、楽しかったです。
次回はもっと成長した姿をお見せできるように頑張ります。
また、よろしくお願いします。

p.s.宿泊先のT荘のおかみさんが、犬(出来れば外犬と言っていましたが)を迎えたいとのことで、どんな犬種がいいか?と相談を受けました。以前は柴を飼われていたそうです。
「LADFで道先案内になってくれると思います」と勝手に紹介させていただきました。(スミマセン)
もしかしたら訪ねられるかもしれません。その時はよろしくお願いできますか?

Re: 無題 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/10/26(Sun) 18:16:39 No.1950
2日間お疲れ様でした。
雨で・・・それも豪雨で残念でしたm(__)m
晴れてたら芝生ももっと青々を綺麗なんですけどね。
AACで練習してLADFでコンペを開催してください。
LADFでも出場者を募って合同でやりたいと思いますv(^^/~
また、遊びに来てくださいね!今度は晴の日に(^^;

T荘の件了解しました。
もう少しでパンフレットが刷り上るので近隣の宿泊施設にご案内に行ってきます。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -